人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ。

今年に入ってから、少しずつだけれども英会話の勉強をはじめました!
とはいっても、私の英会話なんて、まだまだ小学生レベルなので、まずは単語を覚えるところから始めています。
発音とかの勉強は、もうちょっと単語を覚えてからかな…。
もう少ししたら、ネットで英会話の勉強ができる、オンライン英会話に入会しようかなと思っています。
今私が入会しようと考えているオンライン英会話ならば、スマートフォンで英会話の勉強ができて、しかも1日10分から英会話の勉強ができるらしいんです!
これだったら、毎日気軽に英会話の勉強が頑張れそうです!
とはいっても、勉強のし過ぎでミネラル不足になったり、デトックス効果が落ちるようなことだけは避けたいですね。
だから、勉強の際の夜食などには常に気を付けて、ミネラルをたっぷり摂ってデトックスを心がけようと思います。

  by shinget | 2014-01-21 00:21

<< コスメのサンプル 大変! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE